パチンコ業界に就職したい!転職したい!復職したい!をサポートする

業界特化型求人サイト「パチンコヒーローズ」がオープンしました。

 

 

 

 

Contents

パチンコヒーローズとは

パチンコ業界の求人をお探しなら「パチンコヒーローズ」! あなたにピッタリの仕事が見つかります。

パチンコヒーローズは、パチンコ店従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイトです。掲載している求人は、すべて契約企業から寄せられた正規の求人情報です。応募いただいた内容をもとにキャリアコンサルタントがスムーズに転職・復職を支援します。

 

 

業界経験者のキャリアコンサルタントがサポートするので、仕事探しがスピーディーに進みます!

パチンコヒーローズに掲載されている求人は、すべて契約企業から寄せられた正規の求人情報です。応募いただいた内容はキャリアコンサルタントを通じて、スムーズにエントリーできます。また、キャリアコンサルタントから個別にスカウトや、希望に合った求人がメール・LINEで届くので、多忙な方でも登録するだけで手間なく仕事を探すことができます。

 

 

就職に役立つ情報も盛りだくさん

パチンコヒーローズでは、募集中の掲載店舗の企業情報から、社風、口コミ、評判など事前に知っておきたい情報や

スーツやネクタイの選び方などの面接等で役立つ情報、15年以上パチンコ業界に携わっているからこそ分かる有利なノウハウなど

就職や転職を支援するコンテンツを随時更新しております。

 

 

パチンコヒーローズから業界に入った方のインタビューも掲載

パチンコヒーローズから、パチンコ業界に就職・転職成功した方々のインタビューを毎月更新しております。

インタビュアーは自身も業界にいた経験を持つキャリアコンサルタントが担当しております。