あなたの今までの人生で培った、「家事」や「育児」の経験をそのままお仕事に活かしてみませんか?

 

※応募代行をしている、株式会社ファクトの専用求人ページに飛びます

Contents

ベアーズ様の求人概要

ベアーズ様のお仕事は、料理・整理収納・掃除など、日常の家事スキルを1日2時間からできるお仕事なので、プライベートのスキマ時間を有効に活用してお仕事をすることができます。料理・整理収納・掃除など、日常の家事スキルで1日2時間からできるお仕事なので、プライベートのスキマ時間を有効活用してお仕事ができます。

-子どもが学校や幼稚園に通っている間に

-授業の合間に

-今までのお仕事の定年後に

幅広い年齢の方が活躍されており、ブランクのある方や、未経験の方も大歓迎です!

 

ベアーズ様のお仕事の種類

・料理代行

・キッズ&ベビーシッター

・高齢者支援

・おかたづけ、整理収納

・ホテルサービス

・マンションコンシェルジュ

・ビル清掃

・ハウスクリーニング

・事務作業

 

ベアーズ様のお仕事に関する情報

未経験でも安心の制度・サポート体制

ベアーズの研修制度、キャリアアップ制度、サポート体制などをご紹介します。ぜひ、あなたの応募の参考にしてください。

●研修

ベアーズの応募者は未経験が99%。丁寧に研修ができるように少人数制で行います。 初期研修の2日間では、まずは全てのサービスに共通するマナーとお掃除の研修からスタートし、 訪問やご挨拶の接客の基本やマナー研修、効率的なお掃除の方法やキレイに仕上げるコツを学んでいただきます。 初期研修が修了した後は希望者の方には料理、お片付け、シッターなどの専門講座も別途ございますので、 仕事の幅を広げたり、スキルアップすることも可能です。 お仕事開始の後も、はじめは営業担当や教育担当が一緒に同行します。 一人ひとりのペースに合わせて独り立ちまでサポートします。

 

家事代行の現場をリポート

お客様のご自宅にお伺いして、家事のプロとして働く様子を実況リポートします。​

●フォロー

いつでも相談ができる年中無休のスタッフ専用ダイヤル、面談制度(支店までの交通費も支給)もございますので、お仕事の悩みや働き方のご相談はお気軽にご相談ください。また、新年会やお花見などのスタッフ同士の交流イベントも年に数回企画しておりますので、同世代との交流だけでなく、人生の先輩の方まで友達の輪が広がります。
万が一サービス中に誤ってお客様宅の物を壊してしまったり、傷つけてしまったりした際の物損保険も会社で加入していますので、ご安心ください。

●社会保険

社会保険四種完備しております。アルバイトパートも週20時間以上勤務がある方は社会保険と厚生年金、雇用保険の加入が可能なので、扶養を外れての勤務も可能です。扶養内希望の方もフルタイム希望の方も、一人ひとりに合わせた働き方のご提案、長期でのキャリア形成を支援します。

●福利厚生・キャリアアップ

パートアルバイトから契約社員登用、正社員登用の実績も多数あり、お子さんの成長やライフステージの変化に合わせてのキャリアアップができます。産休育休の取得実績も雇用形態問わず多数ございます。また、社員で勤務していたスタッフが家庭の事情等で週5日の勤務が難しくなった場合は、本人が希望するならばパートアルバイトに雇用形態を変更することも可能です。皆さん一人ひとりがご家庭と仕事を無理なく両立できる働き方をサポートします。

 

 

※応募代行をしている、株式会社ファクトの専用求人ページに飛びます